火の鳥NIPPON 広島合宿 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

火の鳥NIPPON(全日本女子バレーボールチーム)は、

ただいま、広島で合宿をしております。

練習も一般公開されていたりしますので、

この機会に、

近隣の方々は、

目の保養でも何でも、

この機会にぜひご覧いただけたらと思います。

 

広島サンプラザホールで練習を行っております。

公開練習の日程はこちら
 
今回の合宿に参加している選手はこちらの方々。

 

あと、

追加として、

呉市でもバレーボール教室と、

無料観覧に参加いただけます。

 

IHIアリーナ呉で、

15日(月祝)の午後からです。

 

 

会場にはそこそこ大勢の方がお越しになってて、
試合形式の練習では、
良いプレーが出ると、
拍手や「おー」といささやかな歓声なども起こって、
楽しめていただけたのではないかと思います。
 
本日、土曜日には、
岡山シーガルズの事務局の方もお見えになっていました。
練習中の静止画、動画の撮影は一切禁止ですが、
出待ちのところで、
シーガルズスタッフと談笑する宮下遥選手。
 
宮下選手、
全日本バージョンとして頑張っています。
練習が佳境に入ってくると、
なかなか良い動きをして乗ってきていました。