PFUブルーキャッツ退団選手 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

黒鷲旗前にもこういう情報はポツポツ出ていて、

黒鷲旗で最後の雄姿を見たい、

という声もたくさん聞きました。

 

まだ情報を出してないチームもあって、

黒鷲旗後のこの時期、

ファンにとっては心落ち着かない日々が続きます。

 

PFUブルーキャッツから退団選手について、

発表がありました。

 

秋山愛海選手

これからも活躍できる選手として、

注目していましたが、

退団は残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷七海選手

PFUブルーキャッツのリベロとして活躍されていました。

まだまだできると思いますが、

退団を決意されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正里菜選手は、

コートに立つ機会がめっきり減ってきていましたが、

JAぎふリオレーナ、NECレッドロケッツ、PFUブルーキャッツそれぞれのチームで、

メインのセッターとして活躍されてきました。

 

みなさん、

お疲れ様でした。

新たな道へ行かれても、

がんばってください。