丸が帰ってきた | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

コウスケくん、またやっちまったな。

エラーから失点、負けの繋がるという構図が頭をよぎる。

 

でも、丸選手の一打が勝利の目がまだあるということを示した。

 

あとは、誠也の勝ち越しタイムリーと、、

會澤選手のホームランがあって、

カープが勝利。

リリーフ陣も抑えて、

事件起こらず。

 

6月1日(金)

カープ 0 1 2 0 1 0 1 1 0  6 H15 E1

ロッテ 0 0 0 4 0 0 0 0 0  4 H9 E0

 

勝利投手 大瀬良投手8勝2敗0S

セーブ   中崎投手0勝0敗15S

敗戦投手 大谷投手0勝2敗0S

 

本塁打   松山選手(カープ)4号ソロ

       丸選手(カープ)6号ソロ

       會澤選手(カープ)5号ソロ

 

 

今日の出来事。

田代佳奈美選手が東レを抜けるというのは意外だったな。

野村選手、

中川選手、

そして先日の峯村選手と、

中堅どころが相次いで抜けてく。

東レは人的強化をどうするかね。

内瀬戸選手とか移籍先を求めてる選手もいるけど。

トヨタ自動車を抜けた佐藤優花選手、新井祥選手とか。

佐藤選手とかどうだろう?

黒後選手の対角に佐藤選手とか、

ありかもしれない。

 

田代選手、

どうするんだろう。

まだやり切った感は出てないし、

ネイションズリーグでも頑張ってるし、

移籍希望なのかな?