今週末の対戦 岡山シーガルズ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

今週の尾岡山シーガルズは、
東京都大田区体育館へ。

11月28日は、
岡山シーガルズvsNECレッドロケッツ

11月29日は、
岡山シーガルズvs上尾メディクス


混戦模様の女子プレミアリーグ、
一つ一つの試合が大事になってくるし、
目が離せません。









先日の対東レ戦でサーブで狙われていた佐々木萌選手。
サーブレシーブがうまく帰らないと、
攻撃のリズムが作れず、
苦戦することになるので、
まず、サーブレシーブをきっちり返すこと。



川畑お姉ちゃん他、夏希さん(遠征に帯同できるか分からないけど)、シュウカさんもがんばって。


そして、
攻撃はまずサーブで攻めよう。
サーブで調子よさそうなのが、
川島亜依美選手。








香野晶子選手もサーブで責めることが出来るので、
がんばってほしいですね。

対NEC戦は粘り強く勝ち進んでいけるかどうかを占う上で大事な一戦になると思うので、
勝利を期待したいと思います。