シーズンが終了すると寂しい知らせが | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

カープからは、
東出輝裕選手が引退。
1軍で出ることもめっきりなくなっていて、
長年カープ一筋に功労してきた選手が、
ひっそりと引退を表明したことに寂しさを感じますね。
今シーズンはコーチ兼任でチームに貢献。
培った技術を後世に伝えていってほしいですね。
お疲れ様でした。


少し前の話になりますが、
岡山シーガルズからも移籍、引退する選手がありました。

#22 卜部里菜選手。
#4  関李香選手。
#19 黒河亜紀選手。
#27 森田結香選手。
 森田選手は、母校(島田商業高校)でバレーボール部の指導に当たるそうです。
#15 熊谷桜子選手。
 熊谷選手はパナソニックESブルーベルズ(元パナソニックエナジー)へ移籍。
 元の9人制バレーボールのチームに戻りました。


2015年度 シーガルズ・ファン感謝会で、
最後のご挨拶。


卜部里菜選手。



高校(大阪国際滝井高校)後輩から。








引退後もバレーボールに携わる森田選手。
立派な選手を数多く育ててほしいと思います。




リンさんから花束の贈呈。



黒河選手はまだ若いのですが、
新たな道へ進むことを決断されました。








都合により参加できなかった選手2名。
熊谷選手はすでに移籍先へ。
関選手は何をしていることやら。


みなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。