打線復調 連日の2桁安打 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

楽しい
最下位脱出して、
5位に浮上。
借金もみるみる減ってく。

カープ  0 0 1  0 2 0  2 1 4  10 H16 E0
阪神   0 0 0  0 0 0  0 0 0  0  H6 E0

勝利投手 ジョンソン投手4勝0敗0S
敗戦投手 能見投手2勝4敗0S

本塁打   新井選手(カープ)1号2ラン、
        鈴木誠也選手(カープ)3号満塁



欲しいところでタイミングよく追加点の、
新井選手の2ランホームラン、
ダメ押しともいえるタイムリーを打つなどの大活躍。
この2打で試合が決まったも同然なのに、
鈴木誠也選手の満塁アーチと、
お祭り花火や。

先生タイムリーの丸選手は猛打賞、
トップバッターの田中広輔選手もコンスタントにヒットを飛ばす活躍だし、
1番 田中広輔
2番 菊池涼介
3番 丸佳浩
4番 新井貴浩
ここまではこれで決まりだね。
4番に関しては、
エルドレッド選手が2軍の試合に出ているようだし、
順調に回復していくと、
夏前には1軍に合流の可能性もあるかもしれない。
頼れる4番が戻ってくる。
新井選手は、
スタメン5番とか、
代打の切り札とか、
調子のよさを発揮できる環境はあるので、
4番打者としても、
その他のシチュエーションでも引き続きがんばってほしいと思います。

ジョンソン投手、
なんだかんだ言っても無敗の4勝目。
しかも相手に得点を許さない投球、
この調子で勝ち続けていくかな。