あと一歩というところで | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

スタメンにユメとリナがいるということだけで、
ちょっと胡散臭そう。
ちょこまかしたシーガルズバレーを、
さらにちょこまかさせたような感じで、
これで1セット目を取っちゃったから。
壁打ちでリバウンド捕球の練習?
みたいな。
広い運動場、
自由に使っていいですよ言われてるのに、
隅っこのほうでおはじきやっているような。

第2セットとは取られましたけどね。


岡山シーガルズ 2-3 久光製薬スプリングス
 第1セット 25-17
 第2セット 15-25
 第3セット 25-20
 第4セット 16-25
 第5セット 13-15


1点を防ぐだけの力、
あと1点をもぎ取るだけの力が備わってくれば、
第4セットの流れも変わっていたことでしょう。
第5セット終盤も食らいついていけてましたが、
最後の1点を取る力が久光さんのほうがあったということでしょう。
惜しい負け方でしたが、
悲観することはなく、
次に切り替えて、
最後の1点はうちが取るという姿勢で試合に望んでくれると思います。