初戦 取った | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

立ち上がりのピッチングを見ると、
今日もどうなん、と思わせてしまいましたが、
2回以降の素晴らしいピッチング、
本来のマエケンが出てきて、
ホッとしました。
頑張って8回まで保ちましたね。

あとは、
石原選手がよく頑張った。
ロサリオ選手はやれば出来る子やけど、
予想外に石原選手がよく振れてましたね。
ラッキーもあるけど、
あそこで追加点入れられたのは良かったです。

読売  0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 H3 E1
カープ 0 3 0  0 1 0  0 0 ×  4 H9 E0

勝利投手 前田健太投手11勝8敗0S
敗戦投手 杉内投手9勝6敗0S

本塁打   ロサリオ選手11号ソロ



このカード、
3連勝すればあるいは、
というのもあるけど、
とにかくここでは読売に引けをとらない攻撃力、得点力と、
先発がしっかりゲームを作ること、
苦手意識を持たないような試合運びで、
CSで勝ち越せるように手応えを掴むことが大事かなと思います。

もちろん、3連勝して欲しいですが。