冬眠の期 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

年内のVリーグの試合は昨日で終了したので、
暫くの間、寂しくなります。

年が明けてからは、
プレミア男子のJTサンダーズが早々にホームゲームを行います。
1月11日(土)、12日(日)、広島グリーンアリーナ。
当然のごとく観戦に行きます。
連勝ストップの仕切り直し、
新たな気持で勝利を目指してほしいと思います。

あとは、
月末にチャレンジ女子の試合が広島で。
1月25日(土)、26日(日)、猫田記念体育館。
1日目は1試合のみの開催です。
大野石油広島vsGSS。
GSSは元岡山シーガルズの研修生、豊田みづき選手が所属するチームですね。
チームのレベルアップを図っているということで、
頑張って欲しいですね。
もちろん、大野石油も頑張れ!

岡山シーガルズの1月は、
石川、東京×2週ということで、
遠方遠征の月です。
体調を崩さないように、
体のケアを怠りなく、
失速しないように体力の維持に努めてほしいと思います。
年が明けてから栗原恵選手が復帰の見込みということですが、
どの試合からになるかはまだわかりません。
1月とも、2月とも、これもわからないけど、
無理をしないでボチボチと参戦してくれたら良いと思います。