今季はいけるかJTサンダーズ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

まだ2試合しかしていませんが、
今シーズンは期待が持てるかなp(^-^)q


廿日市の会場、サンチェリー。
小さい会場でした。
2000人入るかどうかわからない、
とても小さい会場でした。
そこへJTの応援に駆けつけた人が、
2階(3階?)はいっぱいになりましたね。
意外にも、ジェイテクトの応援がけっこうたくさん、
2階サイド席を埋めましたね。
ジェイテクトの選手たちは
試合終了後ロビーに出てきてました。
チャレンジ時代の名残でしょうか。
大野石油広島のメンバーも試合終了後ロビーに集合、
ファンと歓談のひと時をすごすのですが、
身近に感じさせてくれるのは良いことですね。
ジェイテクトのメンバーもこれからもこういう時間を大切にしてくれるでしょうか。
そうあってほしいですね。



本題はJTサンダーズです。
しびれるサーブを何本も見せてくれた越川選手。
大事な場面での集中力、
これはぜひJTサンダーズ全体に広まって欲しいことです。









八子選手、イゴール選手も昨季と違うとこを見せてくれました。
一方、ミドルブロッカーが目立ってなかったのは残念な点かな。