初戦は勝ちました | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

携帯から画像を投稿したのは良いが、
縦位置と横位置の修正ができないでいる者です。

Image1661.jpg

Image1671.jpg

Image1651.jpg


第1セットは、
動きが悪いというか、
目が覚めてないのか、
ジェイテクトにリードされて、
そのまま逃げ切られてしまいました。
第2~第4セットはJTが連取で、
JTがまず1勝目です。

JT 3-1 ジェイテクト
 (18-25、25-19、25-21、25-22)



出だしのイゴール選手が吹かしすぎて、
またいつものやつかと思いましたが、
適度に力を抜いて打てるようになったみたいで、
今年は少し頼りになりそうです。

初戦から少し苦戦しましたが、
すんなり勝つためには、
相手に流れが行きそうなところをいかにして食い止めるかですね。
1セットの間にも流れが悪くなる時間帯というものはどうしてもあるもので、
これをいかに短くするか、
この試合では連続失点でさらに立場を悪くするというのがあったので、
できれば1本で切りたいですね。