ホームゲーム 連勝 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

今日の岡山シーガルズはストレート勝ちでした。

岡山 3-0 パイオニア
 (25-18、25-19、25-20)



地元での開幕2連戦、
連勝となって良いスタートが切れましたね。
今日の試合も繋ぎと粘りとですが、
その前段階として、
スパイクコースにしっかり入っていて、
穴を小さくすることに成功していましたね。
守備の面でレベルアップしているのがわかりました。

サーブレシーブについては、
もう少しがんばりましょうですね。


ちょっと気になったことを一つ。
今シーズン使用するボールは、
やたらと妙な変化しているように見えますが、
いかがでしょう?
サーブレシーブは難渋しそうで、
ゲームを左右することも考えられそう、
勢力マップに若干の修正が加わるのではないかと思われますが、
観戦した方々はどのように感じられましたか。