悩ましい情報を得る | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

2013/14年度Vプレミアリーグの日程が決まりました。

まず、女子から。
開幕は岡山・桃太郎アリーナ。
パイオニア、NEC、日立、岡山。
プレミアに昇格した日立リヴァーレがいますね。
11月30日(土)、これ行きたいなぁ。
前向きに考えないと。
11月30日(土) パイオニアvs日立、岡山シーガルズvsNEC。
12月1日(日) NECvs日立、岡山シーガルズvsパイオニア。

もう一方は、
埼玉県・所沢、
久光製薬、東レ、トヨタ車体、JT。

この2箇所を皮切りに総当たり4Leg。
今シーズンも長期戦です。
今シーズンは、
京都、高松、山梨、沖縄が普段組み込まれてない会場でしょうか、
その地域の皆様、
是非この機会に出かけてみてはいかがでしょうか。


それから、男子。
開幕は女子より1週遅れの12月7日(土)から。
廿日市市スポーツセンター。
はつかいち、聞きなれない地名でしょう。
広島県です。
そう、JTサンダーズのホームゲーム。
あまりプレミアの試合が行われることがないのですが、
場所はどこであれ、
新生JTサンダーズの勇姿をいの一番に目撃できるのはとても喜ばしいことです。
12月7日(土) サントリーvsFC東京、JTサンダーズvsジェイテクト。
いきなりジェイテクトが出てきました。
新参者には負けられませんよ。
12月8日(日) サントリーvsジェイテクト、FC東京vsJTサンダーズ。
勇姿というにふさわしい姿がそこにあることを期待しつつ、
これも押さえておきたい。

というわけで、
11月末は桃太郎アリーナ、
12月はじめはJTサンダーズ。