西部サマーリーグの上位チーム | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

ニコニコ生放送のサマーリーグ、
1試合目はシーガルズvsアローズ。
シーガルズのスタメン、
セッターは森田選手。
合ってないな。
周りのメンバーが宮下選手のタイミングで動いているのかどうか知らないけど、
最初合ってなかった。
しばらくしてレフトから良い攻撃ができるようになったけど、
センター、ライトは合わない。
第1セットはレフト主体にならざるを得ない感じでした。
第2セットになってからナルちゃんが大活躍で、
レフトの萌選手、川畑選手とで、
アローズを大きく引き離しました。
途中出場した北村選手も、
バタバタする場面もあったけど、
よかったです。

対戦相手のアローズは、
始終バタバタしてたな。
第2セットなんかダブルスコアどころではないほど引き離されて、
主力として名を連ねるには、
まだまだ頑張らないといけませんね。

シーガルズvsアローズ
第1セット 25-17
第2セット 25-16

シーガルズ:佐々木萌、川畑、関、小林、卜部、森田、丸山など、
アローズ:堀川、峯村、野村、アズアズ、宮田、田代、小平など、
  小平さんはリベロでした。



2試合目のマーヴェラスvsスプリングスは、
マーヴァラスが立ち上がり動かなくて、
一時6-17とかになってたぜ。
1セット目終盤、やや追い上げてきたけど、
エンジンかかるの遅すぎ。

久光の野本選手は、
相変わらず高い打点から打ち下ろして、
すごいですね。

マーヴェラスvsスプリングス
第1セット 18-25
第2セット 11-25

マーヴェラス:石井、上屋敷、早坂、千葉、横江、高橋など、
スプリングス:野本、村田、狩野、水田、石橋、筒井視、筒井さなど。