長い | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

長い。
5時間は長い。

試合が始まってしばらくは、
今日の試合は起伏に乏しいないようになるのかなと思っていたら、
6回、カープの逆転劇でにわかに応援熱が出てきました。
そうしたら、
今村投手が打たれて奈落の底へ。
今年の今村投手は誤算なことが多いですね。

カープ  0 0 0 1 0 4 0 0 1 0 1 0  7 H13 E1
ヤクルト 0 2 0 1 0 0 3 0 0 0 1 1×  8 H14 E0

勝利投手 久古投手1勝0敗0S
敗戦投手 菊地原投手0勝1敗0S

本塁打  丸選手1号ソロ
       バレンティン選手3号3ラン



先発の大竹投手は、
調子自体はそれほど悪くなかったと思いますが、
際どいところをなかなかストライクを取ってもらえなくて苦労したようですね。
6回頭に打席が回ってきて、そこで代打。
今日はこれがはまって逆転につながりました。
これで勝ちかと思わせておいて、
ホームランで3点失うという顛末、
その後はもうようわからん。
丸君のホームランでちょっと小躍り。