読売に勝てないという伝説が | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

昨日は、
坂本選手の満塁アーチで、
カープ先制で意気揚々とした気分が吹き飛んでしまいました。
完膚なきまでに打ちのめされた阿部選手の3ラン付き。

4月19日(金)
読売  0 0 4 0 1 0 0 3 0  8 H13 E0
カープ 1 0 0 0 0 0 0 0 0  1 H6 E0

勝利投手 ホールトン投手3勝0敗0S
敗戦投手 久本投手0勝1敗0S

本塁打  坂本選手2号満塁、阿部選手4号3ラン


4月20日(土)
読売  0 1 1 0 0 0 0 0 0  2 H6 E2
カープ 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 H2 E0

勝利投手 菅野投手3勝0敗0S
セーブ  西村投手0勝0敗8S
敗戦投手 中崎投手1勝1敗0S

本塁打  ロペス選手6号ソロ、長野選手3号ソロ

得点は本塁打2本。
中崎投手はこの本塁打を含めて被安打4本だから致命的に悪いというわけではなく、
球が甘くなると持っていかれますね。
それにしても菅野投手に翻弄されるカープ打線はどうなんでしょう。
手も足も出ないとはこのこと。

今日先発予定だったまえけんが上腕三頭筋の張りにより登板を回避、
登録抹消へ。
不運は続くもので、
4番のエルドレッド選手は死球により右手骨折。
ニック選手が上がってくるのか?
栗原健太選手が4番に入るのか?
4番松山選手という名采配を振るか?
現状で4番にフィットした選手を思い浮かべるのが困難。