今村投手のそういうとこがいいよね | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

昨日のリベンジ、
三者凡退、
内2人を三振に斬って取る。


DeNA  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 H4 E0
カープ  1 0 0 0 0 0 0 0 ×  1 H5 E2

勝利投手 大竹投手2勝1敗0S
セーブ  ミコライオ投手0勝0敗4S
敗戦投手 井納投手0勝3敗0S



先発の大竹投手が7回をしっかり好投して、
2勝目。
今村投手は前述のとおり昨日のリベンジを果たしました。
今日は気持ちのこもった投球をしてたんでしょうね。
津田恒美を凌駕するような大投手になって欲しいですね。
ミコライオ投手は、
頼りにしていいのか、
永川投手の二の舞になりそうな気配が.......

今日はピッチャーが1点を守りきって完封する、
援護なしで勝ち切った試合になりました。


打線に関しては、
4番が頼り無さ過ぎる。
6回裏の丸選手の相手ピッチャーを凹ますきっかけになりそうな四球を、
ノーアウト1、2塁、
ここで攻めきれないでどうする。
せっかく選んだ四球を徒労に終わらせたな。