岡山vsパイオニア | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

岡山シーガルズ 3-0 パイオニアレッドウィングス
 (25-12、25-22、25-13)




まずはこよみさんのことから。
状況。
こよみ(冨永選手・パイオニア)さんが前へ出ようとしたところ、
ボールが後ろへそれて、
それに反応して後ろへ戻ろうとしましたが、
そのままうずくまってしまったのでした。
おそらく前へ出る勢いを止めようとして踏ん張ったところ、
その際に関節か、筋肉を痛めたものと思われます。
相当な負荷がかかったようで、
関節か、筋肉かは定かではありませんが、
見た感じ、重症かもしれません。


ゲームの方は、
シーガルズがまとまりよく、
出だしからペースを掴んだのでした。
第2セットで、
パイオニア・三橋選手の活躍などで追ってきましたが、
シーガルズが逃げ切ったのでした。
第3セットは再びシーガルズペース。
第2セット終盤で退いた富永選手のことが影響を及ぼしたか、
第3セットのパイオニアは見せ場なく終わってしまいました。