Vリーグが始まる | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

11月に入りました。
Vプレミア男子は、
女子より1週早く、
明後日から始まりますね。
JTサンダーズ、どうでしょうね。



写真は、
先日行われた大分三好との練習試合。
菅ちゃん、相変わらずのダミ声でうるさい。
甲斐、3枚ブロックを抜いていた。
ブロックに捕まっているイメージしかないけど、
頑張って欲しいです。

VictoryのV

VictoryのV


新外国人選手イゴール・オムルチェン、
この日は奥様とお子様と思われる人が会場に。
お子様、1歳半くらいかな、かわゆす。(^_^)
そのイゴール、
強打、軟打、フェイントとかも使うし、
力でゴリ押しするタイプではなさそう。
相手の対応を見ながらの頭脳派かな。

VictoryのV

$VictoryのV


第3セットだったかな、
JTサンダーズがリードしている展開で、
終盤追いつかれて、
デュースの末にセットを落とすという結末、
これは昨シーズンよく見た光景、
今シーズンはこういうのをなくして、
競った展開で勝ち切れるようになってもらいたいものです。
ともかく、強いJTサンダーズを期待しています。