連勝&久々の勝ち越しで気分がいい | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

野村投手、

ルーキーなのにあの安定感はなんでしょうね、

安心して見ていられる。

8回には掴まってしまって、

連打でピンチ、失点になりましたが、

完投するというのは、易しいことではないのでしょう、

次は、

まず8回まで安定したピッチングを見せてもらいたいですね。

それから完投&完封も見せてもらいたいです。



西武    0 0 0  0 0 0  1 2 0  3  H8 E2

カープ   1 0 2  0 0 1  1 0 ×  5  H10 E1


勝利投手 野村投手4勝3敗0S

セーブ   ミコライオ投手1勝3敗2S

敗戦投手 石井投手4勝2敗0S


本塁打   中村選手6号ソロ



VictoryのV

VictoryのV

VictoryのV

ミコライオ投手、

ひやひやさせました。

連日登板というのがあるポジションなので、

日によってばらつかないように、

抑えて当然とういう期待にしっかり応えて欲しいですね。

緊張を強いられる役回りですが頑張って欲しいです。



打線の方は、

昨日といい、

つながりを見せ始めたので、

良い兆候と言えるでしょう。

スタメンを変えてきたのが当たったのかどうかは知りませんが、

小窪選手など起用に答えてると思います。

野村投手自らのタイムリーもよかったですね。

今日は誰もが貴重な追加点を積み重ねていきました。



ムードがよくなってきているので、

東北など北方の遠征、

連勝して帰ってきてもらいたいですね。



中東、

足のスペシャリストが、

あがーなとこのでアウトになっとたらいけんじゃろう。

しっかりせーよ。