辛勝すぎる | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

野村投手のナイスピッチ、

あとは継投がうまくいった。

今日のサファテ投手は本来のサファテ投手らしかったですね。



日本ハム  0 0 0  0 0 0  0 0 0   0  H5 E1

カープ    0 0 0  0 0 1  0 0 0   0  H4 E0


勝利投手 野村投手3勝3敗0S

セーブ   サファテ投手0勝3敗9S

敗戦投手 斎藤投手4勝3敗0S



本塁打  梵選手4号ソロ



打線の方はチャンスを潰しまくりでしたね。

ピッチャーゴロ併殺とか、

満塁のチャンスを潰すとか、

松山選手のとこ代打.......出さないよなぁはてなマーク

1塁にランナーいれば送りバント、

先制点を取るためとか、

勝ち越し点を取るためならわかりますが、

いつ何時でも送りバントとは(+o+)

といって、打ったとしても期待感少ないし、

普通にバット振るよね、

ランナーを進塁させるために工夫しようとか、

伝わってこない。



今日は野村投手に尽きる。

結構先頭バッター出したりしてましたけど、

得点圏にランナー背負ってもピンチを感じさせないのがすごいですね。



次は、バレーボール。

期待できる?