しっかりしろ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

中日    1 0 1  0 1 0  3 0 0   6  H13 E0

カープ   0 1 0  0 0 0  0 0 0   1  H6 E1


勝利投手 岩田投手1勝0敗0S

敗戦投手 篠田投手1勝1敗0S


本塁打  廣瀬選手2号ソロ

       荒木選手1号ソロ



不甲斐ない、

今日は各部門でダメなとこばかり見せられましたね。

投、

先発、中継ぎがピリッとしない、

1つのアウトを取るのにヤキモキしながらでないと見ていられない。

打、

今日はきっかけになるヒットもなかったですね。

唯一5回の2死からの連打、

しかしあと1本が出ず。

他にもチャンスはありましたが、

やはりあと1本が出ず。

守、

記録上は1となってますが、

まずい守備多し。

7回のファースト強襲、

記録ではヒットになってますが、

あれは栗原のエラーです。

2失点タイムリーエラー。

ここで決着がつきました。

2点差なら奇跡的にでも追いつく可能性が、、

でも4点差になるともう無理、

1点先制されると追いつくのに四苦八苦するチームであることが改めて分かりました。

2点はなされると致命的。



今日は、

中村恭平投手が三者凡退に抑えたのと、

広瀬選手のホームランだけ。