3連敗にならなかったことが唯一の救いか? | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

カープ  0 0 0  0 0 0  0 2 0  0    2  H7 E0

中日   0 0 0  1 0 0  1 0 0  0    2  H7 E1



中盤域のピンチ(1失点)を乗り切って、

6回を三者凡退。

ルーキー、初のシーズン公式戦発登板としては上出来でしょう。

この3連戦、ルーキー野村が一番よく頑張ってくれた感じですね。

頼もしいです。


打線の方は、

同点に追いついてます。

本来なら逆転してしかるべき、

と言いたいとこですが、

( ̄ー ̄;

やっぱり勢いに乗ってきたとこで逆転すべきでしょう。



會澤選手を1番打者で出してますね、

ということは松山選手をサードに回して、

昨日のゲームでも松山選手サードにしとけばよかったのに。


小窪選手も出て、

守備の面では小窪選手が一番安心できるかな。

あとは打撃ね。


會澤選手はね、

今日はルーキー野村投手だったからアレだけど、

キャッチャーで出してあげて欲しい気がします。

キャッチャー會澤とか、キャッチャー白濱とか、

ここの部分も本気で考えないといけないんじゃないでしょうか。