3月21日のカープ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

今日はお休みでした。

しかもどこにも行かず。

テレビでセンバツをやっていたので、

それを見ながら過ごしておりました。

三重と鳥取城北の対戦、

8回で勝負決まったかと思いましたが、

鳥取城北、9回に粘りましたね。

惜しくも逆転にはなりませんでしたが、

結果は最後までどうなるかわからないものですね。



さて、

今日のカープは、

カープ 5-0 阪神


今日はちゃんと野球ができたようですね。

先発の福井投手がよく投げたようで、

今村投手、サファテ投手もよく抑え、

ニック選手、栗原選手のタイムリーが出るなどで、

理想的な勝ち方ですね。