オープン戦 カープvsジャイアンツ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

結果から申しますと、

カープ 4-4 ジャイアンツ

負けはしなかったけど、

寂しい内容の試合でした。



まず、投手。

バッターを攻め込むことができず、

苦しいピッチングが目立ちます。

目が釘付けになるほどの内容のピッチャーが出てこないのは寂しいことですし、

不安が大きくなるばかりです。


福井投手、大竹投手、

四球が多すぎ、

先発ローテの候補に入っているピッチャーがこれでは、先が思いやられる。


VictoryのV

VictoryのV


打者。

打たない、打てない、

攻撃があっさりと終わりすぎ、

ほとんど巨人の攻撃を見に行ったようなものです。


8回に同点に追いついたものの、

大立とかいう聞いたことのないピッチャーからだし、

最後の野間口投手が出たところで逆転して欲しかったですね。

それにしても、

丸くん、今度はなぜ3塁に向かった。

レフトのほぼ正面へ落ちるヒット、

無理して3塁を陥れる必要があったのかい?


VictoryのV

VictoryのV