Vプレミア男子 JTvs堺 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

シーズン初頭に言われていた「今年はダメかもしれない」というフレーズを、

最近になってようやく払拭できたことは、

とても嬉しいことです。


本日の堺ブレイザーズ戦、

第1セットの接戦は良い戦いをしたと思います。

しかし、第3セットで攻撃を封じられ、

決めさせてもらえなくなって、

失速した感じです。

相手の粘り強さに押されたのも良くなかったですね。


JTサンダーズ 1-3 堺ブレイザーズ

 (30-28、21-25、18-25、18-25)



感じは悪くないと思います。

あとは押されたら押し返す力、

決められる前に決めきる力があればと思います。


八子選手と塚崎選手、

頑張ってますね。

とくに塚崎選手のプレーが印象に残りました。


八子選手(7番)と塚崎選手(16番)
VictoryのV

VictoryのV

VictoryのV

気を吐く菅選手
VictoryのV

思っていたほど目立たなかった(もちろん良い意味で)、

ゴメス選手。

プレーのほうは迫力満点。
VictoryのV

VictoryのV

VictoryのV

酒井選手。
VictoryのV

酒井選手と國近選手。
VictoryのV

甲斐選手。
VictoryのV


明日はパナソニックと、

今日のパナソニックは東レとすごく良い試合をしたので乗ってると思います。

かなり手強くなってると思いますが、

パナソニックの勢いに押されないように、

勝ちにいってほしいと思います。


それでは、

明日も呉オークアリーナへ。