Vチャレンジ・広島大会 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

今朝は最悪のコンディション、

寝てたら足がつって、

しかも両足。

しばらくまともに歩けなくて、

ずっと筋肉が張った状態でした。

昨日、けっこう歩いたので筋肉が緊張状態だったのでしょう。



今日は、

Vチャレンジ見に行ってきました。

と言っても、

会場に着いたのが第2試合の第3セットの終盤で、

上尾さん、あんまり見れなかったです。


Vチャレンジはあまり見たことなくて、

大野石油も2回ぐらいしか見たことない。

その大野石油、今日も勝って、今シーズンはなかなか調子がいいです。


大野石油 3-1 三洋電機

 (25-21、25-18、24-26、25-13)


第1セットは取ったり取られたりで、

終盤までもつれましたが、

大野石油が第1セットを取ったのでよかったです。


第2セットは、

三洋電機が崩れましたね。

結構ミスが多かったんじゃないですか。


第3セット、接戦を三洋電気が取り返して、

第4セット、

のっけから大野石油がブロックで止められまくりで、

でも、これが三洋電機の方のポイントに結びつかないのです。

逆に失点を重ねて大野石油に走られるハメに。

大野石油の方は、ところどころのブロックがポイントに結びついて、

これも勢いをつけたかなと。

第3セットあたりからボールがよくつながるようになりましたね。

これで三洋電機の方が先にミスして、

ご覧の大差です。




こちら、三洋電機さん。
VictoryのV

10番は、北上夏希という選手。

申し訳ないのですが、Vチャレンジになるとほとんど誰だかわからないという。
VictoryのV

リベロは、横江千秋選手。

ふむふむf^_^;
VictoryのV



ここから大野石油。


エース吉安遥選手。
VictoryのV

VictoryのV

VictoryのV

キャプテン森田亜衣選手。
VictoryのV

1番矢山美沙選手、セッター中田明香選手。
VictoryのV

VictoryのV

平川実愛選手、みちかって読むんだね。
VictoryのV

VictoryのV

大野石油の応援で、

「ぶんぶんぶん」のテーマが、

デンソーかってちょっと思った。

カブトムシなのに。

デンソーの「ぶんしゃか」の応援歌、

耳につくとしばらく離れない。

いつも面白がって聞いてますね。

話がそれた。


田中涼子選手。
VictoryのV

大楠鼓雪選手。
VictoryのV

板谷美優選手。
VictoryのV

リベロ福田有里選手。
VictoryのV

大野石油は6勝3敗、

もっと上にあがっていけるかな。

あすの対戦相手、KUROBEに勝つと勢いも増します。


両チームのみなさん、

お疲れさまでした。
VictoryのV