大野石油とJTサンダーズ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

バレーボール観戦は、

今月はもうないかな。

あっ、

21日、22日とチャレンジ女子が広島に来るのですね。

時間があれば見に行くかしれません。

21日土曜日の第3試合に間に合えばいいけど。


大野石油は、

14日 大野石油 3-1 柏

 (25-27、25-7、27-25、25-18)

 第2セットはなんだろう、

 柏の方が大崩したのかな?

 勝ってます。

15日 大野石油 0-3 上尾

 (25-27、19-25、15-25)

 準プレミア相当のチームが相手だとこうなる。

 でも第1セットがんばりました。


12チーム中5位、

5勝3敗と勝ち越してます。



JTサンダーズは負けてしまいましたね。

JT 1-3 東レ

 (21-25、22-25、29-27、18-25)

負けが続くので心配になります。

これから勢いに乗っていってくれるといいです。

勝負はこれから。



VictoryのV

15日の岡山大会、

シーガルズのサイン会でもらってきました。

ミオ(川畑)選手です。

あと、「全チームが岡山に集結」とかいうポスターももらってきました。

開幕戦の時のポスター、

気前よく配ってました。



次の観戦は久留米になると思います。

面子は岡山大会と同じ。

組み合わせは少し異なります。