シーガルズ ホームで勝利 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

出だしの動きが固くて、

今日はダメかもしれないと思わせる立ち上がりで、

多少不安に思うところがありました。


あと、

ハルカさんのトスが流れるようなところがあって、

これは前日の試合でもそうでした。

ちぐはぐになる場面も見受けられたのです。

今日の試合の第2セットまでは、




VictoryのV


今季最後のホームゲームで勝つことができてよかったです。


岡山シーガルズ 3-0 パイオニア

 (25-22、25-23、25-17)


第1セット、第2セット、パイオニアもなかなかのもので、

第2セットなんかかなりリードしてたはずなのに、

シーガルズ追いつきましたね。


それで、ハルカさんのトスは、

途中、岡野選手が入って、

その後から良くなりましたね。

第3セットですね。

このセットはかなり良かったです。

よく拾えていたし、

ブロックもバンバン止めてました。

ナルさんが止める、

ミオさんが止める、

ハルカさんが止める。

全てがうまく回りましたね。