柏 よくがんばったけど | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

さすがに南米王者、

強いですね。


柏レイソル 1-3 サントス



狭いコースを巧みに決めてきます。

柏もサントスから1点奪っていますが、

何回かチャンスがあって、

そこで決め切れなかったのは残念ですね。


この前の柏vsモンテレイの試合を見れなかったので、

見れなかったというか、

バレーボールに夢中になってて、

まったくといっていいほど眼中になかったのですが、

スポーツニュースが熱く報道してるのを見て、

やるな 柏と感心しました。

サントス強いのはわかっていますが、

結果は残念に思います。

次は3位決定戦ということになるのですね、

ここではしっかり勝ってほしいですね。


明日はバルセロナが出ますね。

楽しみです。