今日の出来事 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

今朝の救出の報道を見ながら感慨しておりました。

何ヶ月もの間、暗く狭い空間に閉じ込められているなんて、想像を絶します。

無事に救出されてよかったです。

以外にも救出される人々が元気そうなのに驚かされます。

精神的にもタフでいられたのだなと感心します。



ここのところ、世界バレーのほうにばかり注目しておりまして、バボチャンネルのページのほうに狩野舞子選手のインタビューとかあって、

気づきませんでした。



森笠選手がコーチとしてカープに帰ってきますね。

3軍野手コーチに就任です。

若手の育成に力を発揮してほしいですね。




VictoryのV

午後Teaのラベルに似てなくもないな、

ただそれだけの理由で手に取ったというわけで、

ビールの銘柄って気にしますか?

どこそこのメーカーのビールの味は云々・・・・・などと薀蓄を述べられたりしても、

まったく違いがわからない小生です。

ここのところゆるゆると夜長を過ごすようになったのでございまして、

今夜も、

ゆっくり、まったり、多少ぐったりしながら秋の夜長を過ごすのでございます。

(このフレーズ、知ってる人は知ってる。)




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村