復活弾 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

今日はデーゲームでしたね。

連勝。

これで巨人に勝ち越しですね。


で、で、

栗原選手、復活第1弾を打ってるじゃないですか。

さすがビックリマーク


打線は、さっそく2回に集中砲火を浴びせて、

5得点。

昨日の集中力が切れてなくてよかったです。


この後しばらく沈黙しますが、

5回に栗原選手です。

2ランホームラン打ち上げ花火


9回にはジャイアンツ、ワイルドピッチ2つですか。

いただけるものは遠慮なくいただいておきます。



投げてはジオ投手

8回2失点。

立ち上がりまずまず、

3回、4回が不安定な様子ですね。

これ以降立ち直って三振も取るようになってますね。

好投です。


9回を締めたのは岸本投手

やっぱりこのチームは力がないのではなくて、

それを発揮する方法を十分に体現できていなかっただけなのですね。

この後も楽しみですね。