昨日の試合観戦 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

2試合連続で完封されるとは、

そして今日も得点できていません。


昨日は何かため息が多く出る観戦でした。

ダブルプレーがいくつありましたか。

あっさりとカープの攻撃が終わったように感じます。

内野指定席3塁側で観戦でした。

―中日ファンにゆる~く囲まれつつ、


野球観戦は残念な結果でしたが、

同期会メンバーは恒例のように食事でもしながら一杯ということになって、

昔馴染みの焼き鳥屋さんへ、

他愛のない話で盛り上がることになるのですが、

癖とか特徴っていくつになっても変らないですね。

三つ子の魂百までとはよくいったものです。


今朝はちょっとしんどかったですが、

無事に1日終わりました。