合計8本の本塁打で撃沈 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

打たれに打たれて8本の本塁打。

ラミレス 24号、25号、26号。

脇谷 2号。

阿部 25号。

エドガー 3号。

坂本 15号。

長野 10号。


今日は出てくるピッチャー、ホームランを打たれに出てきたような感じで、

相手の流れを切る2番手がいないのは苦しいですね。


そんな中でも今日の打線は巨人を猛追、

嶋選手の3ランで2点差まで詰め寄る場面もありましたが、

最後のホームランで振り切られ、

対巨人戦は全敗。


やっぱり嶋選手4番のほうが頼りになります。

右投げ、左投げに拘らず嶋選手4番でいいんじゃないでしょうか。


 

巨人    0 2 0  4 1 3  0 1 1      12

カープ   0 0 0  3 0 1  1 4 0       9


勝利投手 東野投手 10勝2敗0S

敗戦投手 スタルツ投手 3勝5敗0S



打線を繋いで得点する場面もあったので、

明日以降、効果的に点を重ねながら、

ピッチャーが好投してくれればと思います。

とくに2番手がゲームを壊さないようにしてもらいたいですね。