プロ野球交流戦 カープvs西武 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

栗原選手が故障、登録抹消が決まって、

この試合は何としてでも勝って、もう一度モチベーションを上げてシーズンを戦い続けなければなりませんね。

栗原選手の無念な思いをチームメートが代わって試合にぶつけて、良い結果を手に入れなければなりませんでした。


今日の先発 大竹投手は、時々暴れながらも初回の2失点のみ、4回、5回あたりきっちり抑えてますね。

あとを梅津投手大島投手ベイル投手のリレーで失点することなく抑えてます。


打線のほうは苦戦していて、なかなかチャンスを作らせてもらえませんでしたが、

5回表、赤松選手天谷選手の連打でランナー1塁、3塁のチャンスを作ると、

小窪選手のタイムリーで1点返し、

石原選手の送りバントでランナー2塁、3塁のチャンスを作ると、

東出選手が逆転タイムリー。

3-2としました。


7回表には、

石原選手 ソロホームラン。

嶋選手 2ランホームランの1発攻勢で、

6-2とリードを広げます。


6回、8回にチャンスを潰したのはもったいなかったですね。



カープ    0 0 0 0 3 0 3 0 0    6

西武     2 0 0 0 0 0 0 0 0    2


勝利投手 大竹投手1勝0敗0S

敗戦投手 帆足投手6勝5敗0S


本塁打  石原選手7号ソロ

       嶋選手3号2ラン


スタメン

1 東出選手(二)

2 梵選手(遊)

3 嶋選手(指)

4 ヒューバー選手(一)

5 廣瀬選手(右)

6 赤松選手(左)

7 天谷選手(中)

8 小窪選手(三)

9 石原選手(捕)


ヒューバー選手が戻ってきましたね。戻ってくるんだったら昨日の試合で景気づけにホームランでも打ってくれればよかったのに。

結果は3打数1安打、芳しくはないですね。

4番廣瀬にならないかな?

チャーリー、デッドボールには気をつけてくださいね。


以外にも石原選手が着々とホームランの本数を増やしていますね。


帆足投手を攻略できたのはよかったです。


投手陣も西武に追加点を許さなかったのでよかったです。

大竹投手、やっと1勝つきました。今後もマエケンに負けないように勝ち星を伸ばしてほしいですね。