カープの1・2番 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

カープが勝った日はスポーツニュースを見るのも楽しみの一つですが、

広島ローカルの番組では1番、2番コンビの特集、

1番 東出、

2番 梵は今シーズン不動、

最近ことにいい働きをしています。

このコンビならどこへ出しても恥ずかしくないですね。

むしろ球界に誇れる1、2番です。


あとはそれに続くクリーンアップです。

ここをてこ入れしないことにはどうにもなりませんね。

1番、2番が出塁しても、彼らを帰す人がいなければ得点になりませんから。

天谷選手、栗原選手(昨日はタイムリーとホームランがありました。)、それと定まらない5番、

「頼りになる」といわれるようにこれから奮起してもらいたいです。


広島ローカル番組の流れのままテレビを見ていると、

ズムスタが出てきました。

亀梨くんグラウンド整備に挑戦!

点の入り方からして、大敗した4月29日の横浜戦でしょうか?

5回終了時に亀梨くんがグラウンド整備に登場しました。

気づいた人いますか?