カープ、今日は負けちゃいました。 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

カープ 6-7 ソフトバンク

(>_<)



スタメンオーダーはこんな感じ。


VictoryのV


今日は負けちゃいました。

先発のマエケン投手、5回に崩れて4失点。


VictoryのV


次に登場したのが今村投手(新人)、


VictoryのV

VictoryのV

まずはプロの洗礼、

ソロホームランを浴びて早々失点1。

その後をどうにか抑えて次のピッチャーへバトンタッチ。


今日の梅津投手はピリッとしなかったですね。

ここでも失点1。


VictoryのV


続く横山投手もソロホームランで1失点。


9回は永川(兄)投手が抑えましたが、

四球2です。



5回裏の嶋選手

反撃の口火とばかりにライトスタンドへソロホームラン。

思ったより延びました。


VictoryのV
緒方コーチに迎えられる嶋選手。


6回裏、

廣瀬選手ヒット、倉選手2ベースで2塁、3塁となったところで、


VictoryのV

代打 前田智選手


VictoryのV

ぼてぼての内野ゴロで走者を殺してしまいました。

しかし、ソフトバンク田上選手の悪送球があって、

その間に2塁ランナー倉が帰って1点返します。

次も代打で、石井選手、四球を選んで1塁、3塁とします。


VictoryのV


梵選手はセンター前へ、

そして盗塁成功。ランナー2塁、3塁。

続く天谷選手、絶好のチャンスにピッチャーごろ。

ここではヒットに恵まれませんでした。


7回裏、

栗原選手ヒットで出塁、


VictoryのV


代走に木村選手が起用されました。

末永選手倒れて、

喜田GO選手のファーストごろで木村選手は果敢にホームをつきますが、

憤死。


8回裏、

廣瀬選手倉選手の連打で1塁、3塁に、

ソフトバンク神内投手のワイルドピッチがあって、1点返します。

石井選手のライト犠打で2点差まで詰め寄ります。


9回裏、

天谷選手倒れて、

木村選手、四球、盗塁成功、ランナー2塁。

末永選手倒れて、

會澤選手がタイムリー、1点差まで縮めました。

しかし、會澤選手の代走で出た松本選手が盗塁失敗。

試合終了、6-7



試合が始まる前に新入団選手の紹介がありました。


VictoryのV

今日の試合では今村選手が登板し、

拍手喝采で迎えられました。


まもなくシーズン開幕です。

優勝を願って、精一杯応援しよう。



VictoryのV
スライリーも応援してるよ。