今日のオープン戦 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

今日は、西武を相手に

7-5で勝ちました。


先発の小松投手はいきなり打たれて4失点ですね。


4回には永川投手が早い段階で登場しています。

ここまでの2人、出来は今一つ、

というかまったく出来がよくなかったようです。


続いて、

梅津投手、青木(高)投手が登板、

怪我から復帰の梅津投手は上出来の内容、

打者3人を10球で片付ける好投、

奪三振1こ。

「痛みが出ていない」と、笑顔。

青木投手は打者3人を2三振を含む12球で切ってとりました。



何よりも嬉しいのが、

前田智が代打で登場したこと。

結果は三振でしたが、

久しぶりの実戦で、しかもマツダスタジアムでの初打席、

ずいぶん盛り上がったようです。

早く実戦の感覚を取り戻して、

存在感を示してもらいたいです。


今日の試合では、収穫もあった反面、

課題も盛りだくさん、

前出の投手陣の他、

栗原選手にあたりが出ていないこと、

崖っぷちの梵が精彩を欠いていること、

これで本番を迎えるのは、不安材料が大きいのではと感じます。