今日の話題 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

サンダーズ

サンダーズBlogにゴメス選手が登場しました。

本国ベネズエラで治療をしていたゴメス選手は、

治療の経過もよく、

早くみんなの前でプレーがしたいと、

力強く完全復活宣言をしてくれました。

上位浮上に向けてチームともども踏ん張ってほしいです。




サンフレッチェ

AFCチャンピオンズリーグ2010グループステージの

ホームゲームの日程が発表されました。


第1節

対戦相手 山東魯能(中国)
試合開催日時 2月24日(水)19:00
開催競技場 広島ビッグアーチ

第4節

対戦相手 アデレード・ユナイテッド(オーストラリア)
試合開催日時 3月30日(火)19:00
開催競技場 広島ビッグアーチ

第6節

対戦相手 浦項スティーラーズ
試合開催日時 4月27日(火)19:00
開催競技場 広島ビッグアーチ


チケット発売は2月3日(水)から




カープ

新外国人選手の記者会見がありました。

ヒューバー選手、フィオレンティーノ選手、アルバラード選手が記者会見を行い、

それぞれに抱負を語ってくれました。

カープのパワーとして活躍してもらいたいです。