狩野舞子選手のこと | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

狩野舞子選手の怪我の状態が明らかになりましたね。



大林素子さんのブログに詳しいことが書かれています。


アキレス腱断裂の手術から、

抜糸を待つところ、

それからリハビリに入るようです。



落ちた筋力を回復させるとこから始めるわけですから、

かなり時間がかかりそうです。

残念ですが、

当分、狩野選手がコートで活躍する姿は見られそうに在りません。



今は回復を祈るしかありませんね。

焦りもあるでしょうが、

ゆっくり焦らず万全な状態に回復してほしいです。





ニュース一覧から、

今更ながらマホさんのプロゴルファー転身のことが取り上げられています。

自身のブログですでに真剣にゴルフに取り組んでいることを明らかにされているので、

皆さんはすでにご承知のことと思います。



コースにはまだ出られていないようですが、

今は基礎固めに鍛錬されているようです。

3年後のプロテストを目途に練習を重ねられていますが、

長身から打ち出されるドライバーショットは見栄えが抜群でしょうね。

コースでプレーする姿が今から待ち遠しいですね。


※テレビ朝日系列 午後7:00  「速報!スポーツLIVE」 Check it!!