今村猛選手の沖縄組参加について | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

当初、今村選手については日南組に同行させる予定だったようです。

しかし今村選手の投球を見て考えを改めたようです。


今村選手も他の新入団選手と同様にじっくりと育てることにしていた首脳陣ですが、

合同練習のようすから、

即戦力として期待できると判断、

沖縄組に同行させることになったようです。

一軍選手の投球を見せて今村選手に刺激を与える腹もあるようです。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カープの沖縄キャンプに、

野茂秀雄さんが臨時コーチとして参加することになりました。

野村監督の要請に応じたもので、

2月6日の第2クールから合流の予定です。

ドクターKによる投手陣の療治となるわけですね。

カープ投手陣のレベルアップに期待したいですね。