月バレ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

ようやく月バレGETしました。

今回は、

若い力、新しい力に目を向けた記事を中心に構成されています。

兄弟、姉妹プレーヤーの記事とか、

次世代の注目プレーヤーとか、

気になる記事が盛りだくさん。



さて、リーグは2Legに入って勢力図が塗り替えられる気配も感じさせつつ、

今日・明日の試合は、


■女子

1月16日

NECvsデンソー

久光製薬vs岡山


東レvsトヨタ車体

パイオニアvsJT


1月17日

デンソーvs岡山

久光製薬vsNEC


トヨタ車体vsパイオニア

東レvsJT


■男子

1月16日

大分三好vsFC東京

サントリーvs豊田合成


東レvsパナソニック

堺vsJT


1月17日

大分三好vsサントリー

豊田合成vsFC東京



東レvsJT

堺vsパナソニック


女子ではちょこっとデンソーに注目しています。

最近まとまりが出てきて、調子もアップな感じで、


久光製薬は復調してるかな?

気になる。


男子のほうはJTです。

前の2試合でゴメス抜きでもやれるということを証明できたので、

今後、ゴメスを中心としながらも、

甲斐選手や直弘選手らとバランスよく攻撃を組み立てることができるのではないでしょうか。

調子自体は悪くないと思うので、

ミスに気をつけて、上位に勝ち上がってほしいです。