年明け一発目は例年忙しい。 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

昨日はやられました。

今日から本格的に仕事が動き出すのですが、

その準備やら何やらがたくさんあって、

しかも正月3ヶ日は基本的に休む人が多いものだから、少ない人手である程度段取りをつけておかないといけない。

時間がかかるやらで、

朝4時に仕事を始めて、

終わったのが夕方、

時計の単身が一周以上回っちゃったじゃないですか。


しかも昨日はパソコンの調子が悪くなって、

IE8が中途半端にしか機能しないという事態で、

IE8をセッティングし直し。


夜のカープ選手会ゴルフもうつらうつらしながら見てて、

内容をまったく覚えていません。


明日は休みなので、

録り溜めしてた駅伝やらサッカーやらの録画を見ながら過ごします。