来季の柏木陽介 | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

柏木陽介選手の浦和レッズへの移籍が本決まりのようです。


山岸選手のサンフレッチェへの移籍が発表された時点で予想はできていましたが、

柏木選手がブログの中で移籍の意思を明らかにしました。

これまでサンフレッチェにはなくてはならない存在だっただけにとても残念に思います。

J2降格のときにもサンフレッチェに残る意思を示してくれて、J1復帰に奮闘してくれました。

これからはライバルチームの選手になるわけですが、活躍を祈っています。

敵チームの選手ということなら、サンフレッチェも容赦しません、お互いにJリーグの発展に貢献してくれることを期待しています。


最後にサンフレッチェのホームページから柏木選手のコメント。

「今回の移籍に関しては、自分自身がサッカー選手として、ステップアップをする為にどうすることが良いのかということを基準に決断をしました。
日本で一番大きなクラブに身を置き、その中でチャレンジをすることで、更に自分自身を成長させることが出来ると考えました。
広島在籍中は、多くの応援、激励など頂き本当にありがとうございました。
今後とも全力で頑張りたいと思います。」