龍神NIPPON | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

昨日は気迫でもぎ取ったような試合でした。



その気迫が相手のミスを誘った形でゲームセットを迎えたのですが、

どんな形であれ、勝利したことで一安心。


しかし、まだ強敵キューバとブラジルが残っています。

力比べにならないようにしたいです。

相手の力のほうが圧倒的に強いのですから、力で押し返しても歯が立たないことは目に見えています。

ここは一つ相手の力をうまくいなして、攻撃をかわしたいです。

「柔よく剛を制する」の精神を心のどこかに留めて戦ってくれればと思います。

あとはミスのないように粘りのバレーをしていけば勝てると思います。


今日も昨日のような気迫を忘れずに戦ってほしいです。