広域公園-ビッグアーチ | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

間違えました。




日にちを。




広島修道大学では修大祭が行われている期間中ですが。

今日が当日祭だとばかり思っていましたが、

11月3日でした。


文化の日だったはず・・・・・と

思いながらも、

ちょっとよってみたら

案の定。



今日はスポーツ大会が行われる日でした。

でも、雨のせいか学内は閑散として、

スポーツが行われている気配がありません。

(x_x;)



おまけに今日のカープの特番、

アプリが勝手に終了して録画ができてないし。(。>0<。)





しかたがないので広域公園-ビッグアーチの紅葉をご覧ください。


岡崎竜弘のブログ

岡崎竜弘のブログ
学内に通じる上り坂。ハーモニーロードというそうです。

銀杏(いちょう)並木が色づいています。



岡崎竜弘のブログ

岡崎竜弘のブログ

岡崎竜弘のブログ

岡崎竜弘のブログ
丸い建物がビッグアーチ。

サンフレッチェの試合会場です。