川村かおり | VictoryのV

VictoryのV

火の鳥NIPPON、Vリーグを盛り上げる。
広島発:カープ・サンフレッチェ・JTサンダーズを応援するブログです。

川村かおりさんです。!!
正直にいってあまり詳しく知らないのです。
アルバムを何枚か聞いたことがあって、
その中で、BEATAというアルバムがお気に入りで、
よく聞いていました。合格

ちょっとつっぱった感じのロックがメインで、
納得がいかない男の言動に切れてみたり、
誰かにすがりたいという女心や、
悩みをかかえて抜け出せないというような弱さを見せたり、
川村さんがまだ二十歳そこそこの頃の作品だったでしょうか、
葛藤の中で生きる若い女性としての思いを歌に込めています。

BEATAのジャケ写が見当たらないので、

ちょっと説明を加えると、

紫色。紫色の衣装に、バックの壁の絵を真似て舌を出している写真のジャケット。

わかりにくいですか?

川村かおりベスト・コレクション
¥1,680
Amazon.co.jp

Anthology 川村かおり BEST
¥1,830
Amazon.co.jp

追伸

若くして亡くなられた川村かおりさん。改めてご冥福をお祈りします。