糸が大好き!ニットが大好き!な人たち大集合 | 老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

東京の下町・墨田区・両国で、糸とセーターを売っている [丸安毛糸]の3代目社長です。 経営者の視点、後継者の視点、アパレル業界人の視点・・で気づいたこと、そして、自分らしく事業承継していく方法を書いています。みんなで一緒に元気になれるようにお伝えしていきます!


こんばんは。

今日、明日の 元禄市 に合わせて行っている、私たち丸安毛糸恒例の
糸とサンプルセーターの大売り出し。



今日は、朝8時前から行列が出来始め、もう大変な混雑。

FullSizeRender.jpg

IMG_5599.jpg

IMG_5597.jpg

社員総動員でも間に合わず、、、

それだけ、たくさんの方が来て下さいました。
とにかく、今年の初日は過去最高。

毎年楽しみにしてくれている方。

メンバー登録してくれている方。

SNSで新しく知った新規の方。

、、、

私たちの発信をみてくれて、その情報が拡散されました。

つくづく、情報発信の大切さを実感します。

糸が大好き!ニットが大好き!な人たち大集合

プロ仕様の糸が格安です。

だって、糸の小売屋さんで買う値段の、もしかして1/20で買える糸もある。
それに、モノだって当然保証付き。

だって、そうそうたる高級アパレルメーカーさんが、実際に使ってくれている
ファンシーヤーンなんですから~。

何でこんなに安いのか?

もちろん、年1回だけの特別奉仕と言う理由もあります。
現行の糸も、この時だけは安く出します。

それに、私たちは毎年100点以上のサンプル糸を作ります。
本番に採用されるのは、そのうち10点もない。
それ以外のサンプルで作った糸を出しています。

また、トレンドから少し離れてしまった感のある糸も出します。

セーターはサンプルで作ったモノです。

これもかなりの点数があり、大好評。
つくづく、私たちはイイモノを作っているな~と自画自賛。(笑)

こうして私たちにとっては、年1回いつものお客様以外に、糸が大好きな人、ニットが大好きな人と、リアルに交流が出来る機会なんです。

そんな方々とお話をすることが、とても嬉しいですね。

明日は、雨模様?! 大丈夫かな。

明日は、15時くらいまでやっています。

是非遊びに来て下さいね。

応援ポチッ、よろしくお願いします ↓ (この四角をクリック!)

老舗ニット会社社長の「みんなで一緒」ブログ-ランキングバナー・ニット赤 



お客様