サイコーの仲間たちとの講演はサイコーに楽しかった件 | 老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

老舗ニット会社三代目社長岡崎博之の自分らしく事業承継

東京の下町・墨田区・両国で、糸とセーターを売っている [丸安毛糸]の3代目社長です。 経営者の視点、後継者の視点、アパレル業界人の視点・・で気づいたこと、そして、自分らしく事業承継していく方法を書いています。みんなで一緒に元気になれるようにお伝えしていきます!


こんばんは。

2年振りの講演、無事終わりました。

あ~楽しかった!!

それ以上のコトバはないです。(笑)

サイコーの仲間たちとの講演はサイコーに楽しかった件



今日、私たち4人で講演会を開催しました。
私たち、皆んな後継者。
アパレルメーカー、ブティック、旅館の2代目、3代目です。

IMG_0317.jpg


後継者って言うと、苦労知らず、ボンボン、、、って思われがちだけど、、、
みんなそれぞれ頑張ってるんだよ。(笑)

私たちは、大きな時代の変化の中で、大事にするもの、大切なことは、
しっかり継承しながら、新しいツールも駆使しながら、会社を少しでも
繁栄させようと、ホントに超真面目に、真摯に経営をしている。

そんなこと、自慢することじゃないでしょ。
そう言われるかもしれないけど、そうじゃない経営者って、
意外に多いんですよ~。(笑)

これからも、こんな素敵な仲間たちと、あ~だ、こ~だ言いながら、
やっていきたいな。

私は、いつになっても、学ぶ姿勢を持っていたい。

まずは、そう思った。(笑)

応援ポチッ、よろしくお願いします ↓ (この四角をクリック!)

老舗ニット会社社長の「みんなで一緒」ブログ-ランキングバナー・ニット赤