徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中
徹夜は何年もしていないなぁ

徹夜を乗りきるには間違いなく忍耐力しかないのではないかなぁ、徹夜をしていたときはとにかく体を動かすようにしていた特にアクビがよかった、その次はたべんラジオ体操一人バージョンかなぁ笑
効果があったのはほっぺビンタとか効果的面ですがムチャ大変ですよ。
一人SMになりますからSになり叩く。Mなり快感を得る←違うかぁ笑 人がいないところでやらないと間違いなく警察に職務質問を受けますよ。
あと頬っぺたが真っ赤になり回りから突っ込まれないようにしてくださいね。



徹夜の参考にされた方すいません^_^; 役にたてなく